新履歴



2ページずつの更新のせいか
予想外に話数が増えていて少し驚きました(´Д` )


2013/12/10 18:19


▽12/2  天使に恋した悪魔up
更新が遅くなりすみません…。
最近とても楽しみに拝見させてもらっていたサイト様が閉じられてしまって
とても残念です…。
ネットは色々あるようで、私はそういうのにウトく
そのような行為をされる人に対して信じられないという感情しかないです。
何事も楽しく出来ればいいのですがね…。


2013/12/02 15:31


▽11/21 天使に恋した悪魔up
最近は忙しくストック分を上げさせたいただいております。
更新停滞の中、足を運んでくださる方々いらっしゃることに感謝です


2013/11/21 18:58


▽11/12 天使に恋した悪魔up
更新があいてしまいました(;´Д`)
色々トラブルがありようやく更新です


2013/11/12 23:26


▽11/5 天使に恋した悪魔up
本編を二つにわけようと思っていたのですが
最近忙しいこともあり分けずに更新していこうと検討中です


2013/11/05 20:02


▽10/30 天使に恋した悪魔up
最近忙しくてなかなか執筆出来ず…
ストック分更新です


2013/10/30 14:28


▽10/25 天使に恋した悪魔up
三角関係な予定ではないですが
それもまたいいのかなぁーどうしよう(ーー;)


2013/10/25 11:04


▽10/22 天使に恋した悪魔up
ストック分upです。
赤司を謎キャラにすべく…


2013/10/23 01:48


▽10/19 天使に恋した悪魔up
赤司さんけっこう巻き込んでいっちゃいます(笑)( ´艸`)

2013/10/19 01:44


▽10/15 天使に恋した悪魔up
天使に恋した悪魔 upしました。
読んでて続きが気になるなぁという作品にしたいのですが
自分の頭の中にあるものを文字にするって難しいです><


2013/10/15 17:26


prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -